エステティックサロン hana › ブログ › ダイバーデビュー♪

2013年05月14日

ダイバーデビュー♪

ダイバーデビュー♪

去年のGW、初めてダイビングを体験して

こんな世界があったのか・・・と感動しましたicon12

ダイバーデビュー♪

知らずに死ななくてよかった

ダイバーデビュー♪

あの綺麗な海の世界が忘れられず

ダイバーデビュー♪

今年、意を決して夫婦でライセンスを取ることにチョキ

ダイバーデビュー♪

一年ぶりに潜った沖縄の海は、やっぱり綺麗

今年はカメさんにも会えたicon12

エア切れのときは・・・という実習で、本当にタンクの栓を閉められ(!)死ぬかと思ったりface08

コンパスの使い方がチンプンカンプンで海の中で半ベソをかいたりもしたけどface07

ダイバーデビュー♪

なんとかクリアチョキ

イケメンインストラクターのドモンさんから

ライセンス授与の瞬間ですicon12

ダイバーデビュー♪

ドモンさん&ブルーフィールドの皆様、本当にお世話になりましたicon12

またすぐにでも行きたいけれど

すっかりリフレッシュできたので、またお仕事も頑張りますよicon14

次は8月かな・・・

そのうち エステティックサロン hana 沖縄店 ができてたりして♪




※撮影by兄




 >>【5月のキャンペーンはコチラ】










  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
年末年始のお知らせ
連休のお知らせ
お盆休みについて
連休のお知らせ
ホットハンドトリートメント
メンズ脱毛
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 年末年始のお知らせ (2023-12-16 13:26)
 連休のお知らせ (2023-11-22 15:26)
 お盆休みについて (2023-07-31 11:16)
 連休のお知らせ (2023-04-20 15:37)
 ホットハンドトリートメント (2022-11-16 12:09)
 メンズ脱毛 (2022-10-01 15:53)
Posted by hana at 15:00 │ブログ