エステティックサロン hana › ブログ › ビューティーワールド

2012年10月18日

ビューティーワールド

ビューティーワールド

行ってきました!ビューティーワールドicon14
会場は、ほぼ女性ばかりで、熱気も凄かったですicon10

もらってきたパンフレットやサンプルの山・・・
帰りは、超大型紙袋がパンパンになりました

夜に友達に会う約束があり、お酒も飲むだろうから・・・と
電車にしたのですが、
会場になった、インテックス大阪のある南港は、
車でないと、茨木からは行きにくいですねicon15

何度も乗り換え、めんどくさいな~と思っていたら・・・
なんと梅田の新阪急ホテル前から、南港ATCまで直行のシャトルバス発見icon12
しかもタダ!!
インテックス大阪はATCの向かい側!!

実はコレ、大塚家具さんのシャトルバスなんです
これに乗ると、梅田から南港ATCまで楽チンに行けちゃいますチョキ

http://www.idc-otsuka.jp/showroom/osaka/osaka-access-train.html

ただし、ATC前に着くと、出迎えたスタッフさんに
大塚家具の売り場まで強制連行されますface07

でも、お茶出してくれるし、
スタッフさんの案内で、素敵な家具や、インテリア雑貨を見て回るのは楽しかったですicon06

値段を見てビックリするものも多かったけど、
たまには本当に良い物に触れて、心の贅沢するのもいいかもです

さて話は逸れちゃいましたが、
昨日もらった、この大量の資料やサンプルを吟味して、
イイ物は、どんどんサロンに取り入れていきたいと考えていますicon12
楽しみにしていて下さいねビックリ



 >> 10月のキャンペーンはコチラから!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
年末年始のお知らせ
連休のお知らせ
お盆休みについて
連休のお知らせ
ホットハンドトリートメント
メンズ脱毛
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 年末年始のお知らせ (2023-12-16 13:26)
 連休のお知らせ (2023-11-22 15:26)
 お盆休みについて (2023-07-31 11:16)
 連休のお知らせ (2023-04-20 15:37)
 ホットハンドトリートメント (2022-11-16 12:09)
 メンズ脱毛 (2022-10-01 15:53)
Posted by hana at 15:23 │ブログ