エステティックサロン hana › ブログ › しだれ梅満開

2016年02月29日

しだれ梅満開

しだれ梅満開

最近引越しまして・・・
京都です。
二十数年ぶりに京都に帰ってきました。

大阪に来た時は、都会だし、活気あるし、
食べ物美味しいし、街も人も面白いし!

大阪大好きで、あちこち移り住んだけど、
もう京都に帰る事はないだろうな~と思っていました。

それが、年のせいか・・・帰巣本能ですね・・・
夫と二人だけになり、終の棲家に選んだのは、
やはり京都になってしまいました。

わりと近いところに【城南宮】があります。
今、しだれ梅と椿がキレイだと聞いて、行ってみました。

しだれ梅満開

しだれ梅満開

しだれ梅満開

しだれ梅満開

本当に、ため息が出るほど満開のしだれ桜は美しく、
梅のいい香りが漂っていました。

椿と梅が同時に見れるのもいいですね!

お天気も良くて、人も多かったけれど、
わざわざ見に行く価値アリです!

しだれ梅満開

しだれ梅満開

しだれ梅満開

城南宮は【方除けの大社】で、
旅行や引越しに伴うトラブルが無いように、
方位の障りや家相の心配が無いように・・・と
全国から、お参りに来られるそうです。

引越したばかりの私には、とてもタイムリーだったので、
しっかりお参りもさせて頂きました。

しだれ梅満開

【のちきち】
こんなん出ましたけど・・・
初めて見た!

【末吉】とは違うのだろうか・・・
どっちが上なんだろうか・・・

なんかレアなの出た♪




 >>【2月のキャンペーンはコチラ】 


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
年末年始のお知らせ
連休のお知らせ
お盆休みについて
連休のお知らせ
ホットハンドトリートメント
メンズ脱毛
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 年末年始のお知らせ (2023-12-16 13:26)
 連休のお知らせ (2023-11-22 15:26)
 お盆休みについて (2023-07-31 11:16)
 連休のお知らせ (2023-04-20 15:37)
 ホットハンドトリートメント (2022-11-16 12:09)
 メンズ脱毛 (2022-10-01 15:53)
Posted by hana at 13:30 │ブログ