エステティックサロン hana › ブログ › 顔上げるには頭!

2011年07月27日

顔上げるには頭!

顔上げるには頭!

先日、ソティルを使ったヘッドセラピーの実技講習会に参加してきました。
顔のタルミ、リフトアップに効果絶大な“ソティル”ですが、
顔に擦り込むだけでなく、3倍程度に希釈したものを頭皮に擦り込みながら、
ヘッドマッサージ(耳重要!)すると・・・
瞬時にオデコのシワが消え、フェイスラインがシャープに!!!
凄い♪

やはり頭も顔も一枚の皮ですからね~
それを実感しました。

さっそくサロンでの施術に取り入れようと思います。
そして私自身、ソティルでヘッドやボディのマッサージをすると、
顔のリフトアップ効果がある事、身体のムクミが取れたり、肩こりにも効くとは知りつつ・・・
貧乏性なので、ついもったいない気がして・・・

でもやっぱり顔だけではダメなんですよ!!
頭皮が硬かったり、肩が凝ったりすると、顔って下がるんです!!

改めて実感、そして反省しました。

余談ですが、講習会の後、
久しぶりに梅田をブラブラしていたらナンパされました☆
もちろんついて行ってないですが、
ちょっと自慢しているところが、すでにオバサン(笑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
年末年始のお知らせ
連休のお知らせ
お盆休みについて
連休のお知らせ
ホットハンドトリートメント
メンズ脱毛
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 年末年始のお知らせ (2023-12-16 13:26)
 連休のお知らせ (2023-11-22 15:26)
 お盆休みについて (2023-07-31 11:16)
 連休のお知らせ (2023-04-20 15:37)
 ホットハンドトリートメント (2022-11-16 12:09)
 メンズ脱毛 (2022-10-01 15:53)
Posted by hana at 18:34 │ブログ