エステティックサロン hana › ブログ › 初!びわ湖バレイ

2015年07月27日

初!びわ湖バレイ

初!びわ湖バレイ


昨日、初めてびわ湖バレイに行ってきましたicon14
実は、少し前、たまたま暇な時に聞いてたFM大阪で
びわ湖バレイを宣伝していて、ロープウェイ往復券を抽選でプレゼント~♪と言っていたのです

まるでクジ運のない私ですが、暇だったせいもあり、応募してみたところ・・・
なんと当選icon12
きっと一生分のクジ運を使い果たしたんだろうなicon10
これは行かなくては!!

初!びわ湖バレイ


初!びわ湖バレイ



そういう訳で、昨日さっそく孫達を誘って行ってきたのですface01
当たったロープウェイ券を使い、山頂駅までは、たったの5分
景色も楽しめるし、野生のシカを発見できたりします

初!びわ湖バレイ


山頂に着いた時は「涼しい~♪」と思いました
気温23°!下界より10°は涼しいかと・・・

でも、予想外に照りつける太陽は近く、日陰もないface07
やっぱり暑かったです
人工的に作られた川で【ザリガニ釣り】もやってたけど
ザリガニは真っ赤に茹で上がっていましたicon11

初!びわ湖バレイ

初!びわ湖バレイ


一部有料ですが、無料の遊具も一杯あって、子供達は大はしゃぎ
リフト乗り場を超えたところには、ウォータースライダー

初!びわ湖バレイ


汗だくになってたから、ちょうどイイicon12
寒くなるまで水遊びを楽しんだ次は、リフトに乗りたいと・・・

初!びわ湖バレイ


リフトを降りると、また違った遊び場になっていて、カブトムシランドも人気でした
孫達はムシが嫌いらしく、遊具から遊具へ走る走る=3

初!びわ湖バレイ


初!びわ湖バレイ


初!びわ湖バレイ


じいちゃん、ばあちゃんは、ヘトヘトになったけれど、楽しかったねicon06

夏休み、子供さんと一緒に行かれるのもいいのではないかと・・・紹介させて頂きましたチョキ
ロープウェイ往復券は大人1,900円ですが、いろんなところに割引券置いてあるの見かけます
たしか、鮎川のスーパーフレ〇コにもありました電球

あ!くれぐれも紫外線対策をしっかりして行って下さいね~ビックリ




 >>【7月のキャンペーンはコチラ】 





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
年末年始のお知らせ
連休のお知らせ
お盆休みについて
連休のお知らせ
ホットハンドトリートメント
メンズ脱毛
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 年末年始のお知らせ (2023-12-16 13:26)
 連休のお知らせ (2023-11-22 15:26)
 お盆休みについて (2023-07-31 11:16)
 連休のお知らせ (2023-04-20 15:37)
 ホットハンドトリートメント (2022-11-16 12:09)
 メンズ脱毛 (2022-10-01 15:53)
Posted by hana at 14:29 │ブログ