エステティックサロン hana › ブログ › パワーストーン?

2014年05月14日

パワーストーン?

パワーストーン?



先日、沖縄でパワーストーンのブレスレットを作ってもらったicon12

義兄に教えてもらったのだけれど、そのブレスレットをつけてからというもの、
ロトは当たるわ、サザンのコンサートは当たるわ・・・
とにかくラッキーな事が起こるらしいビックリ

ちょっと胡散臭いけど、興味津々で行ってみた

生年月日と名前を書いて、不思議なパワーを感じる平良さんの前に立つ・・・ドキドキicon10

平良さんの手には、紐のついた水晶玉占い

私に合った石を選んでくれるらしい

並べた石の上に、平良さんが水晶玉を持って行くと、グリングリン回る石と、微動だにしない石があり、

右回りに回る石が、私にパワーをくれる石らしいface06

ちなみに左に回るのは良くないんだってicon10

そんなふうに、石を選んで作ってくれたのがコレ↓↓

パワーストーン?



う~んface07   あんまり可愛くない涙

でも、店内には有名人のサインが一杯電球

パワーストーン?



御利益ありそう!そう信じよう!信じる者は救われる!

一緒に行った夫は、平良さんの前に立ったとたん、水晶玉が左回りにグリングリン回ったface08
「何か悩んでる?」と聞かれて「実は仕事がうまくいってなくて・・・最近は仕事の夢もみるんです・・・」と肩を落としていた涙

え?!そうだったの??
ごめんね、優しくしてあげなくて(笑)

そんな夫は、作ってもらったブレスレットをつけた瞬間、なんだか心が軽くなったらしいicon01
病んでたんだね・・・かわいそうに・・・

パワーストーン?



興味のある方は、行ってみて下さいねicon06
お値段も2,000円台と良心的でした♪



 >>【GW特別キャンペーンはコチラ】 GWは終わりましたが、キャンペーンは継続中!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
年末年始のお知らせ
連休のお知らせ
お盆休みについて
連休のお知らせ
ホットハンドトリートメント
メンズ脱毛
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 年末年始のお知らせ (2023-12-16 13:26)
 連休のお知らせ (2023-11-22 15:26)
 お盆休みについて (2023-07-31 11:16)
 連休のお知らせ (2023-04-20 15:37)
 ホットハンドトリートメント (2022-11-16 12:09)
 メンズ脱毛 (2022-10-01 15:53)
Posted by hana at 16:16 │ブログ