エステティックサロン hana › ブログ › ハーバルピール3日目

2013年03月14日

ハーバルピール3日目

ハーバルピール3日目

剥離のピークです!
赤みとチクチク感は、全く無くなりました。

かなりガッツリ剥けてます。
寄るとこんな感じです↓
 

ハーバルピール3日目

写真では、わかりづらいかもしれませんが・・・
剥けたところからのぞく、新しい皮膚はピーンと張って光っています!

朝晩、できれば昼間も数回、
専用ローションで拭き取るのですが、
その時にポロポロ剥がれた皮膚が取れます。
そして保護クリームとBBクリームを1:1の割合で混ぜたものを塗ります。

ハーバルピール3日目

たったこれだけなので楽チンです。
私も寄る年波に勝てず、
放っておくと、すぐに顔がくすみ、ハリがなくなり、小じわが目立ち・・・

なので必死にマッサージしたり、フォトあてたり、イオン導入したり・・・
日々努力していましたが、な~んにもしなくていいので (できないので)
これで勝手に肌が再生して若返るんなら、なんて素晴らしい!と思います。

剥離後、新しい吸収の良い肌に、たっぷり栄養を導入して
このプログラムは完了です。

あまりエステに通う時間がない、自分でお手入れするのが面倒・・・
という方には、大変良いのではないかと思います。

http://hana4888.citylife-new.com/c1262.html


 >>【3月のキャンペーンはコチラ】


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
年末年始のお知らせ
連休のお知らせ
お盆休みについて
連休のお知らせ
ホットハンドトリートメント
メンズ脱毛
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 年末年始のお知らせ (2023-12-16 13:26)
 連休のお知らせ (2023-11-22 15:26)
 お盆休みについて (2023-07-31 11:16)
 連休のお知らせ (2023-04-20 15:37)
 ホットハンドトリートメント (2022-11-16 12:09)
 メンズ脱毛 (2022-10-01 15:53)
Posted by hana at 11:14 │ブログ