エステティックサロン hana › ブログ › シニアって何歳から?

2012年10月02日

シニアって何歳から?

シニアって何歳から?

夏に能登へ旅行した時、宿泊したホテルにビリヤード台があった

遊び半分やってるうちに、夫も私もハマッてしまい、
最近、私達は“週末ハスラー”になる

シニアって何歳から?

茨木の上穂積にある≪ビッグボックス≫に
【ビリヤード3時間パック ひとり1200円 ドリンクバー付】
というのがあった

一昨日、台風の中、行ってきましたカミナリ
3時間たっぷり楽しんで、お会計

「2,200円です」と言われ
あれ?!安い・・・ラッキーicon14

帰ってからレシートを見ると

シニアって何歳から?

一般と学生になってる!
ってことは、私が学生に見られたってこと?!icon06

私 「ね、見て!私、学生になってる!」

夫 「あー、シニア割引もあるって書いてあったで」

私 「え?アナタがシニアに見られたってこと?あはは」

夫 「いや、オレが学生に見えたんかもしれん」

それはナイわ~!と笑いながら
ふと、思った

え?!もしかして、もしかして・・・
私がシニアに見えたのか?!

ちなみに私と夫は同級生で、もちろんまだシニアじゃないビックリ

え~!!
それはナイ! 絶対ナイ! 

夫も恐ろしくて、その可能性は口にできなかったようだ

え~!!!
シニアって・・・face07

だいたい“シニア”って何歳から?

ビッグボックスさん、
おたくのシニア割引は、何歳から適用されるんですか?



 >> 10月のキャンペーンはコチラから!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
年末年始のお知らせ
連休のお知らせ
お盆休みについて
連休のお知らせ
ホットハンドトリートメント
メンズ脱毛
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 年末年始のお知らせ (2023-12-16 13:26)
 連休のお知らせ (2023-11-22 15:26)
 お盆休みについて (2023-07-31 11:16)
 連休のお知らせ (2023-04-20 15:37)
 ホットハンドトリートメント (2022-11-16 12:09)
 メンズ脱毛 (2022-10-01 15:53)
Posted by hana at 15:21 │ブログ