エステティックサロン hana › ブログ › 蕎麦のおかずにゴハンはタダ!!

2012年03月13日

蕎麦のおかずにゴハンはタダ!!

蕎麦のおかずにゴハンはタダ!!
運転免許の更新に門真の試験場に行って来ました。
ゴールド免許です!優良運転者です!
なので講習もサクッと終わり・・・
 
昔よく行ったお蕎麦屋さんが、この近くにあるのを思い出して
10数年ぶりに行ってみました。

昔と変わらず“おそばのおかずにごはんはタダ!!”の看板
店内も変わらずレトロな感じです。
蕎麦のおかずにゴハンはタダ!!
蕎麦のおかずにゴハンはタダ!!
迷ったあげく「天ぷらそばとゴハン♪」を注文すると
可愛い店員さんが「無料でお蕎麦を大盛りにできますが・・・」と笑顔で言ってくれたので、
「じゃあ大盛りでお願いします♥」と言うと
「ゴハンはどうされます?」と聞かれた。
そうか・・・
普通、女子は大盛りにするか、ゴハンを頼むか、どちらかはあっても、
その両方はありえないのかも・・・
しかし、ここはめげずにゴハンもお願いしました♪
蕎麦のおかずにゴハンはタダ!!
超大盛りの天ぷらそばとゴハンをなんなく完食
美味しかったです!!
蕎麦のおかずにゴハンはタダ!!
ここのお蕎麦は、水車のある粉引き小屋で、全て製造されるそうです。
箸袋の裏に書いてありましたが、
ビックリするのは、その箸袋に入っている巨大つまようじです。
蕎麦のおかずにゴハンはタダ!!
凶器になりそうなつまようじですが、
夫は気に入ったようで、私の未使用品を持ち帰ってきました。
いつか我が家で、本当の凶器にならない事を祈ります。
蕎麦のおかずにゴハンはタダ!!

大阪府守口市橋波西之町2丁目9-13

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
年末年始のお知らせ
連休のお知らせ
お盆休みについて
連休のお知らせ
ホットハンドトリートメント
メンズ脱毛
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 年末年始のお知らせ (2023-12-16 13:26)
 連休のお知らせ (2023-11-22 15:26)
 お盆休みについて (2023-07-31 11:16)
 連休のお知らせ (2023-04-20 15:37)
 ホットハンドトリートメント (2022-11-16 12:09)
 メンズ脱毛 (2022-10-01 15:53)
Posted by hana at 15:47 │ブログ