エステティックサロン hana › ブログ › 脱毛デビュー♪

2012年02月15日

脱毛デビュー♪

脱毛デビュー♪
まだまだ寒い日が続きますが・・・
春はちゃんと近づいていますよチューリップ

薄着になる前に、今年こそ永久脱毛始めませんか?
剃ったり抜いたりを繰り返していると、肌を傷めてしまいます。
乾燥や色素沈着の原因にもなってしまいますよ涙

hanaでは美肌効果もあるHIPL(ハイインテンシティ・パルス・ライト)を
使用した光脱毛を行っています

1回の施術でも、効果を実感して頂けますが、
毛には生え変わる毛周期があり、2か月おきの施術で約2年が必要です。

2年も?!と思われるかもしれませんが、
1回、2回と施術する度にムダ毛の量は確実に減って行きますし、
生えてくる毛も細くなります。

今から始めると2月、4月、6月と施術を受けて頂きますので、
夏には、かなり薄くなりますよ


でもエステサロンに脱毛で通うと、次々に追加のコースを勧められたり、
高額な保湿ローション等を買わされたり・・・
結局お金が続かなくて、やめてしまった・・・なんて話もよく聞きます。
それで脱毛デビューをためらっている方、ご安心下さい!!

hanaは完全保証制、期間回数無制限で、生えなくなるまで
追加料金、ジェル代等、一切不要です

(もちろんバカ高いローション売りつけたりもしませんよ)

どうか安心してツルツルスベスベ肌を手に入れて下さいねキラキラ

両脇   10,000円       両ヒジ下(ヒジ含む指先まで) 30,000円
Vライン 20,000円       両ヒザ下(ヒザ含む指先まで) 40,000円
上記4ヶ所セット料金    80,000円


http://e-esthe.mitsuketa.ne.jp/guide/menu.html?salonId=1312

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
年末年始のお知らせ
連休のお知らせ
お盆休みについて
連休のお知らせ
ホットハンドトリートメント
メンズ脱毛
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 年末年始のお知らせ (2023-12-16 13:26)
 連休のお知らせ (2023-11-22 15:26)
 お盆休みについて (2023-07-31 11:16)
 連休のお知らせ (2023-04-20 15:37)
 ホットハンドトリートメント (2022-11-16 12:09)
 メンズ脱毛 (2022-10-01 15:53)
Posted by hana at 17:18 │ブログ