2011年11月12日

お幸せに❦

お幸せに❦

夏からブライダルコースで来て頂いてたK様結婚
いよいよ明日、結婚式ですキラキラ
毎回、色々お話しましたね・・・
リングピローを苦労して手作りしている事
ドレスに迷ってる事
結婚式のオプションが高い事(笑)
新郎様の事、ご両親の事

毎回一緒に笑ったり迷ったりさせてもらいながら、
私も幸せな気持ちになれました。

今日が最終日
ご近所に美味しいパン屋さんがあるとかで、
お奨めのパンを買ってきてくれました。感激ですicon14

写真がピンボケで、
撮り直した良い方の写真は間違って消してしまってicon10
ごめんなさいお辞儀
でも本当に綺麗でした。
明日のウエディング姿が目に浮かび、胸が熱くなりました。

どうかどうか、お幸せに・・・
結婚式の写真、見せに来てくれるって約束、
楽しみにしていますicon06


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
年末年始のお知らせ
連休のお知らせ
お盆休みについて
連休のお知らせ
ホットハンドトリートメント
メンズ脱毛
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 年末年始のお知らせ (2023-12-16 13:26)
 連休のお知らせ (2023-11-22 15:26)
 お盆休みについて (2023-07-31 11:16)
 連休のお知らせ (2023-04-20 15:37)
 ホットハンドトリートメント (2022-11-16 12:09)
 メンズ脱毛 (2022-10-01 15:53)
Posted by hana at 17:54 │ブログ
この記事へのコメント
カワシタさん
嬉し過ぎるコメント、ありがとうございます。
朝から号泣しました(笑)
お式、お天気も良くて良かったですね!
写真、楽しみにしています。
またいつでも遊びに来て下さいね☆

パン、凄く美味しかったです♪
ごちそうさまでした(^O^)/
Posted by hanahana at 2011年11月17日 11:31
無事にお式を終えて一安心です(〃^ー^〃)
9月から通わせて頂き、数あるエステサロンの中で選んばせて頂き、なんと素敵な方に巡りあえたんだろう!!と毎回思っていました♪お会いできて、本当に幸せでした(*^^*)
両親が近くに居ない私なので、友達にも話せないことなど聞いて頂き、とってもとっても嬉しかったです(〃^ー^〃)ありがとうございました♪

写真出来たら絶対行きますね~q(^-^q)
Posted by カワシタ at 2011年11月17日 00:41