エステティックサロン hana › 新着情報 › ブログ › ビューティーワールド2017

2017年10月19日

ビューティーワールド2017

ビューティーワールド2017

今年も娘と行って来ました。
ビューティーワールド!
美容業界の見本市、展示会、体験会みたいなもので、
新しい機器、化粧品、サプリ・・・色々と試してきました。

ビューティーワールド2017

その中で、今年一番気になったのが

ハーバルスチーム

【よもぎ蒸し】に似ているのですが、
漢方薬っぽいハーブを黄土で作られた穴の開いた椅子の下で煮立たせて、
その蒸気を下半身を中心に、からだ全体に浴びることで、
芯から温まり、大量発汗します。

アトピー等のアレルギー症状や冷え症、痔、生理痛、更年期障害にも効果があるようです。
体質改善と大量発汗により、ダイエット、美肌再生等の美容効果も・・・!

ビューティーワールド2017

全裸になり、遠赤加工したマントをまとい、穴の開いた椅子に座ると、
すぐに大量の汗が出ました。


顔を出しているので、サウナのような息苦しさもなく気持ち良い♪

並んで体験中の娘が
「どうしよう、どうしよう、めっちゃオッパイでてきた!」
と焦りだしました。

え??!!

産後9か月が経ち、断乳してからオッパイが張ることも無くなってたのに・・・
これもデトックス効果なんだろうか・・・

最後の5分は、マントに顔も入れて、スチームを浴びます。

20分あっという間でしたが、
マントを脱ぐと物凄い汗の量!
物凄い爽快感!

タオルで軽く汗を拭いただけですが、
肌がスベスベになっていて驚きました。

これ、とても良い!
サロンで、お客様にも体験してほしい!

でも・・・
スペース的な問題、換気の問題から

トイレに置くしか無理

トイレって・・・
どうなんだろう

お客様に失礼ですよね・・・

うーん悩む



ビューティーワールド2017
ビューティーワールド2017

会場に、はるな愛ちゃんと石田純一さんも来ていました。
石田さん、安定のハダシ(笑)



 >>【キャンペーンはコチラ】 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
年末年始のお知らせ
連休のお知らせ
お盆休みについて
連休のお知らせ
ホットハンドトリートメント
メンズ脱毛
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 年末年始のお知らせ (2023-12-16 13:26)
 連休のお知らせ (2023-11-22 15:26)
 お盆休みについて (2023-07-31 11:16)
 連休のお知らせ (2023-04-20 15:37)
 ホットハンドトリートメント (2022-11-16 12:09)
 メンズ脱毛 (2022-10-01 15:53)
Posted by hana at 12:45 │新着情報ブログ