エステティックサロン hana › 新着情報 › ブログ › すぐご近所に

2017年05月06日

すぐご近所に

すぐご近所に

hanaのすぐご近所にできた韓国料理屋さん。
今日のお昼に行って来ました♪

すぐご近所に

ランチメニューの中からビビンバ定食を注文し、
楽しみに待っていると・・・
メッチャ色々出て来る!

すぐご近所に

写真に入りきらないくらいです。
写ってないけど、ピリ辛の味噌汁風スープもついてました。

すぐご近所に

お料理、どれも美味しくて、
これで700円は、お得感ありました♪

すぐご近所に

ママさんも優しくて気さくな方です。
話がはずみ、リンゴまでむいてくれて・・・
楽しかったです♪

すぐご近所に

すぐご近所に

また夜にも行ってみたいな♪
テイクアウトもやってるそうですよ♪

すぐご近所に

韓国の人って、みんなお肌ツルツルなのはどうして?
という話になり・・・
それは食べ物ではないかと。

キムチもお味噌も、家庭で大量に作って、毎日食べるそうですが、
発酵食品は肌にも良いですもんね・・・

hanaの帰りにでも、ぜひ行ってみて下さいね♪



 >>【5月のキャンペーンはコチラ】 




















  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
年末年始のお知らせ
連休のお知らせ
お盆休みについて
連休のお知らせ
ホットハンドトリートメント
メンズ脱毛
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 年末年始のお知らせ (2023-12-16 13:26)
 連休のお知らせ (2023-11-22 15:26)
 お盆休みについて (2023-07-31 11:16)
 連休のお知らせ (2023-04-20 15:37)
 ホットハンドトリートメント (2022-11-16 12:09)
 メンズ脱毛 (2022-10-01 15:53)
Posted by hana at 14:25 │新着情報ブログ