2016年09月08日

ランチ

ランチ

ずっと気になっていた≪osteria janball≫さんに行ってきました。
別院町南の交差点・・・昔≪あんず≫だったところです!

ランチ

ランチ

沖縄の食材を使ったイタリアンみたいです。
豆腐ようのパスタとか・・・

ランチ
 
一階、二階、三階と、店内の雰囲気がそれぞれ違いますが、
私たちが案内されたのは、明るくてお洒落な三階席でした。

ランチ

パスタは生パスタで、すごくモチモチしてました。
写真に写ってないですが、冷たいスープもついてて美味しかったです。

ランチ

娘は≪パスタつけ麺≫
スープにつけて食べるパスタですが、
パスタの種類もスープも選べます。

そしてスープのお替わりも、味のチェンジもできました。

パスタ食べ終わったあと、リゾット用のごはんも持ってきてもらえました。
残ったスープに、ごはんを入れてリゾットに♪

3人目の子がお腹にいる娘は、旺盛な食欲で平らげておりました。

店で毎日顔を合わせるものの、ついつい仕事上のダメ出しばかりしてしまう私は、
きっと鬼ババだと思われているはず。

時々、こんなふうに母娘に戻って美味しいもの食べて・・・
なんだかホッとします。



 >>【キャンペーンはコチラ】 









  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
年末年始のお知らせ
連休のお知らせ
お盆休みについて
連休のお知らせ
ホットハンドトリートメント
メンズ脱毛
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 年末年始のお知らせ (2023-12-16 13:26)
 連休のお知らせ (2023-11-22 15:26)
 お盆休みについて (2023-07-31 11:16)
 連休のお知らせ (2023-04-20 15:37)
 ホットハンドトリートメント (2022-11-16 12:09)
 メンズ脱毛 (2022-10-01 15:53)
Posted by hana at 17:51 │ブログ